SSブログ

10月15日(土) 学会中ですが・・・ [日々雑感]

晴れ。

予約は一杯、予約外もそれなり。1時間ほど超過して終了。
くったくたで帰宅。ちょっと休憩。
ホントは東京で学会に参加予定だったのですけど色々あってWEB参加のみ。学会長の飯田先生に会って挨拶したかったんですけどね。大学の弓道部の先輩なんですよ。あの頃はまさか教授になるなんて思ってませんでしたけどね。まあ当たり前ですけど。

そうこうするうち日は暮れて、まずこちら。

guinness.jpg

Guinness
ピンボケじゃん。
かみさんが帰ってきたのでこちら。

roger_goulart_josep_vals2017_extra_brutgran_reserva.jpg

Roger Goulart Josep Vals Gran Reserva Extra Brut
うまいですね。
私は赤に移行。

sassicaia2017.jpg

SASSICAIA 2017
何もない日に開けるワインではないと思うけど、東京で飲んでるつもりで。
さすがにうまいね。

夕食はこちら。

dinner20221015.jpg

蛸のペペロンチーノ
よいです。蛸うまいね。ちょうど良いからさ。
副菜はこちら。

dinner20221015_2.jpg

アボカドキムチ 甘エビ添え
これもうまい
ごちそうさまでした。

明日は特に予定はありません。
掃除かな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。