SSブログ

12月7日(水) TV壊れたよ・・・ [日々雑感]

夜、TV壊れたよ観てたら雷が。一瞬停電が起きた後、TVが沈黙。再起動しても点かない。なんてこった。TVあまり観ないけど、ないとさすがに困るね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

元新潟のU

ご愁傷様です。雷サージでどこか壊れたかな?新潟市に居た時雷が凄かったのをよく覚えています。会社の機器には避雷器付けまくっていました。
by 元新潟のU (2022-12-30 15:32) 

みとこ

冬の雷、表日本の方はかなりびっくりするらしいですね。娘の通っている予備校、ほぼ関東圏から講師が来ているのですが、先日も大きな雷で「爆撃!?」と思ったらしいですよ。
避雷器、確かに必要かもですねえ。TVはめでたく12月18日に交換設置できました。有機ELです。綺麗ですね。
by みとこ (2022-12-31 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。