SSブログ

2月4日(土) 受験x2・・・ [日々雑感]

晴れのち雨 時々雷雨

朝は晴れて冷え込みました。
予約は一杯。午前中は天気が良かったので込みました。予約外もたくさん。1時間半ほど超過して終了。さすがにこれだけ遅くなったのも久しぶり。
間に合えば娘とかみさんを駅まで送るつもりでしたが、間に合いませんでした。帰宅途中でディーラーによって1年点検。ついでにGの予約状況について訊いてみたら、納車まで2-3年だと!!! びっくり。まあ販売継続するのか不透明ではあるよなあ。

帰宅してちょっと休憩し、夕食の準備のため近くのスーパーに。
トマトシチューを作るつもりです。
で、コトコト煮込んで試験を受けに行っている息子を待ちます。
7時半過ぎに戻ってきたので、8時から夕食。3時間半ほど煮込みました。

dinner20230204.jpg

すね肉のトマトシチュー

すね肉なので3時間半ではちょっと短かったですね。柔らかくはなっているのですが、今ひとつ。味は良いですけど。息子の口にはちょっと合わなかったかもしれません。

明日は色々雑用がありそうです。娘は東京で大学の面接試験です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。