SSブログ

3月25日(土) いや~~忙しいぞ・・・ [日々雑感]

晴れのち曇りのち雨

気温は高めでした。予約は一杯、予約外も一杯。眼鏡、コンタクトレンズ希望者多いです。2時間以上お待たせした方もいらっしゃったと思います。すみません。ちょっと説明に時間がかかった方もそれなりに多かったのでそれもあります。言い訳f^_^;
1時間ほど超過して終了。

くったくたで帰宅
コーヒー淹れて休憩。音楽と読書。ベランザの整備もしたかったのですけど天気悪くなったので無理ですね。
そして日は暮れて、まずこちら。

heretat_sabartes_reserva.jpg

Heretat Sabartes Reserva Brut
これはうまいです。CAVAです。
主菜はこちら。

dinner20230325.jpg

ラムチョップステーキ バルサミコソース
ラムはうまいです。バジルとクレソンがまた良いです。
そしてこちら

dinner20230325_2.jpg

エノキのレモンスープ
これも良い味出てますね。定番です。
ごちそうさまでした。

息子の引っ越しまで1週間。これからバタバタするでしょうね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。