SSブログ

10月21日(土) ドナドナ~ そして NICEの会・・・ [日々雑感]

雨。

予約は比較的多めでしたが、天気のせいなのかあまり混みませんでした。
帰りにディーラーによって車置いてきました。1年ほど前に錆が見つかって、修理依頼したのですが、冬は板金に向かないということで春になったら、という話が、GW開け、となりなんだかずるずると今になってしまいました。何箇所かあるので1-2週かかるでしょうとのこと。代車もらって帰ってきました。すごく綺麗な車でいいんだけど、ハンドルもペダルも軽すぎて色々大変です。Gに比べるのが悪いけどさ。毎日乗ってれば慣れるでしょうけど。

帰宅してちょっと仮眠。
6時からANAクラウンプラザホテルで「NICEの会」。今回はお友達?が演者なので顔を出しました。非常に興味深いお話でした。2次会まで行ってお友達は最終の新幹線で東京に帰ると言うことなので9時でお開き。早いね。一人でもう1件、とも思ったけど帰りました。

明日は予定はないので、看護学校の授業準備でしょうね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。