SSブログ

連休3日目・・・風邪? [日々雑感]

雨、降ったり止んだり。

朝から娘の具合が悪く、熱もあるようです。
ということで、今日は家でぐだぐだしてました。
お昼は家でそうめん。
暇つぶしに「ディープ・インパクト」を観ました。
いつ観ても感動するなあ! と涙ぐんでいたらかみさんに笑われました。

夕方には娘も大分回復したようで、娘の希望通り夕食は宅配ピザ!
ワインはこちら。イタリアの赤!

barbera_d_alba2009.jpg

さらっとしていてコクがある、いいワインですね。

明日はどうしようかなあ。
娘の体調次第でしょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。