SSブログ

休診日・・学校検診

快晴。気温はやや低めでした。

午前中は雑用。なかなか進みません。焦ります。
気分転換に散歩がてら銀行を回ります。
お昼はうどん。その後学校検診。
連休明けなので、検診用具は医院においてあります。連休中にバッテリーが切れるのがいやだったからです。通常ですと大丈夫なのですが、もうバッテリーも寿命が近いようですし。と言うことで医院に寄ってから学校へ。人数は少ないので早く終わりました。校長先生と養護職の先生とお話をして帰宅。
少し音楽を聴いた後、雑用の続き。早く終わらせたいのですが、なかなか難しい。資料をスキャナーで読み取ってOCRをかけ、修正して、録音を聴きながら追加修正していきます。とても面倒な作業です。連休中に終わらせる予定だったのですが、終わりませんでした。あ~あ。

夕食はかに鍋。
ワインは白ワイン。これは良いワインでした。

さて明日から通常業務。連休明けなので予約も多く、相変わらずですが大変な1日になることでしょう。がんばろっと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。