SSブログ

9月13日(土) さすがに暇でした・・・ [日々雑感]

晴れ。いきなり雨が落ちたりもしましたが。

さすがに三連休ということもあってか比較的暇でした。
12時過ぎには終了。ゆっくりと家に帰ってきました。
午後は雑用。屋根裏の掃除。

娘は夕方料理教室に出かけ、食パンを焼いて帰ってきました。

bread20140913.jpg

まだ暖かいです。ふわっとしっとり。パンの良い香りがします。
主菜はこちら。

dinner20140913.jpg

鮭のチークリニ。芋がごろんとおいしいです。
パンにはジャムを少し付けていただきました。
副菜はこちら。

dinner20140913_2.jpg

定番サラダ。オリーブオイルがおいしいです。
会わせたワインはこちら。

cusora.jpg

CUSORA
名前は何とも言いようがないですが、思ったよりコクがあっておいしいです。
チークリニに良く合います。

明日から二連休、どうしますかねえ。
お昼はそばでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。