SSブログ

10月12日(日) 快晴・・・ [日々雑感]

今日も快晴です。風は少し肌寒いです。

午前中雑用。11時過ぎに娘とかみさんを送りました。お昼は適当にお総菜で済ませ、屋根裏の整理などしていました。3時過ぎに迎えに行き、その後も音楽を聴きながら雑用。今日は何だかピアノばかり聴いてました。

夕食もスーパーのお寿司ということに。
かみさんは娘のリクエストでフライドポテトを作りました。

dinner20141012.jpg

やっぱり自家製はおいしいですねえ。飾り付けが最高ですね。
お酒はこちら。

bourgogne_claude_dugat2010.jpg

一昨日に続いてブルゴーニュ。
おつまみはフライドポテトに加えてこちら

cheese20141012.jpg

クラバンジーナ。牛と羊のチーズです。
カマンベールのようでちょっとコクが違います。
ワインにぴったり。

明日はさすがに天気は崩れるようです。
そろそろ新そばの季節。おいしいそばも食べたいですが!?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。