SSブログ

10月16日(木) 思ったより込みました・・・ [日々雑感]

晴れ。遅くなって雨。

予想より込みました。午前中は目一杯。手術は2件、問題なし。
午後は少し暇でした。

帰ってからビン・カンを捨てて、ワインを開けます。
今日もブルゴーニュ。

bourgogne2011.jpg

やや酸味の強いブルゴーニュでした。おいしいです。
夕食は海産物とアボカドの炒め物、しそ風味。

dinner20141016.jpg

甘エビとアボカドが良い味を出してます。
なぜかしそが良く合いますね。
副菜はこちら。

dinner20141016_2.jpg

ごちそうさまでした。
食後、アナライザーに光源を入れてみました。

analyzer_light.jpg

LEDユニット、黄色、です。
ちょっとピンぼけでした。でも良い感じでしょ。

明日も忙しくなりそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。