SSブログ

10月15日(水) 晴れ・・・ [プラモデル]

晴れ。気温はやや高め。

朝普通に起きました。珈琲を淹れます。いつも通り。娘と一緒に家を出てプラゴミを捨てます。いつも通り。午前中ちょっと雑用。お昼はかみさんと外食をしようとでかけました。蕎都にでも行こうかと思ったのですが、ふと県庁が目にとまり、県庁の中って何かあるのかね?いってみようか、ということになりました。結局食堂は「大助」が入っているだけのようです。食後、せっかく来たのでということで18階の天望回廊へ。周りに何も無いので18階でも結構眺めが良いです。今となっては県庁よりも高い建物が増えましたからあまり価値はないですけどね。

帰ってから講演の内容を考えながらアナライザーの製作。
まず頭。

analizer1.jpg

そして胴。

analizer2.jpg



analizer3.jpg



analizer4.jpg

・・・短い。
組み立てて完成!

analizer5.jpg

夕食はかに鍋

dinner20141015.jpg

タラバです。
副菜はこちら

dinner20141015_2.jpg

椎茸と春菊の和え物。
春菊は湯通ししてレモンのみ。おいしいですよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。