SSブログ

12月11日(金) 雪降りませんねえ・・・ [日々雑感]

雨。気温は少し高め。風強いです。台風並み。

午前中は込みました。手術は3件。午後は暇。冬はこんなもんですね。農閑期なので手術は予約が増える一方です。同時に???な人や手術できるの?って人も増えます。局所麻酔での手術ですから、動かれたら手術できません。ミクロン単位の手術ですからね。始めてみるまでわからない人もやっぱりいます。緊張します。あと何年手術できるだろうなあ。納得できなくなったら止めるでしょうね。

今日は金曜ですので禁酒日。
明日も予約で一杯です。娘は入学試験です。どうなることやら。天気は良さそうですが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。