SSブログ

2月29日(月) 忙しいような暇なような・・・ [日々雑感]

雨。

朝一はとても忙しく、お昼に近づくにつれて少なくなりました。銀行から残高がたりないといわれてお昼は銀行巡り。冬のボーナスの社会保険料のことを忘れてました。毎月の金額の倍以上でしたからね。雨の中限られた時間内での仕事は面倒です。昨日気がついていればよかったんですが。手術は3件。午後も始まりはとても込んで忙しかったのですが、夕方は閑古鳥が鳴いてました。変な1日でした。まあ月末ですからね。

帰る頃には雨が雪になったり霰になったり悪天候になりました。
家に帰ってまずこちら。

la_cuuvee_mythique.jpg

La Cuvee Mythique Brut
なかなかおいしいですぞ。
主菜はこちら。

dinner20160229.jpg

ラムコロセロ・パクチープラス
ころころのラムがおいしいです。パクチー合いますなあ!
副菜はこちら

dinner20160229_2.jpg

パクチーやっこ
豆腐にパクチーも良く合います。
スープはこちら

dinner20160229_3.jpg

セロリとシメジのスープ。
つるんとしゃきっとおいしいです。鶏ガラベースでとてもなめらかです。

さて、明日は吹雪になるそうだ。3月なのにねえ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。