SSブログ

6月1日(水) 6月になりました・・・ [日々雑感]

晴れ。一時土砂降り、晴れ。寒いです。

変な天気でした。朝いつものように起きて珈琲を淹れて、ゴミ出しをして、雑用。9時に毎年健診に行っている内科医院に健診の予約に行きましたが、ちょっとした都合で今予約が取れないとのこと。改めていくことになりました。どうしたんでしょうね。その後ホームセンターで日用品の買いだし。踏み台も壊れたし。帰りにいきなり雨が降り出して土砂降りになりました。あっという間に晴れて道もあっという間に乾きましたが。一旦帰宅してから銀行へ。先月分の入金です。そして息子へ送金。

午後は音楽聴きながら読書。いつも使っているkindleが調子が悪く、充電がうまくいきません。バッテリーが寿命なんでしょうか。今は販売されたいない機種なので壊れて欲しくないのですけどね。と言うことで初期のkindle whitepaperを引っ張り出してきて充電して使いました。解像度が低いのでちょっと文字が荒れて見づらいですが、慣れればたいしたことはありません。

夜に娘は塾の補習があるので送り迎え。と言うことで今日は休肝日。
夕食はこちら。

dinner20160601.jpg

担々麺。ピリッとおいしいです。
そしていつもの焼き餃子。

dinner20160601_2.jpg

ごちそうさまでした。
火星は雲の切れ間から一瞬顔を出しましたが、それでおしまいでした。

さて明日からまた仕事。頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。