SSブログ

11月23日(水) 勤労感謝の日・・・ [日々雑感]

曇り一時雨、遅くなって霰 寒いです。

朝はちょっと遅めに起きました。雑用していたらゴミ捨て忘れそうになりました。慌てて捨てにいきました。コピー用紙がなくなったのでホームセンターに買い物。その後も雑用。お昼を食べた後、りゅーとぴあへ。名古屋フィルハーモニー交響楽団新潟公演です。よかったですよ。今年のコンサートの予定はこれで終了です。
夕食はこちら。

dinner20161123.jpg

レモンチキンクリームカレー
結構おいしい。
副菜はこちら。

dinner20161123_2.jpg

しらす辛み大根おろし
卵がいいですねえ。おいしいです。
この後娘が塾なので、送り迎えのため休肝日です。

娘を迎えに行こうとしたら霰が降ってきて痛かったです。路は真っ白になりました。そろそろ冬タイヤに替えないといけませんねえ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。