SSブログ

2月24日(金) プレミアムなんとやら・・・ [日々雑感]

曇り。一時雪。

午前中結構込みました。手術も3件。ちょっと気を遣う眼でしたが問題なし。午後も込みました。金曜ですからいつものことですね。この田舎じゃあ3時から休んだところもないだろうし。まあ平日医者にかかる時間が出来ることはいいことなのかもしれませんが。医療は「消費」じゃないので(医療品や医療器械には消費税かかるのにねえ)、政府の意図とは関係ないでしょうね。今日もくたくた。

帰宅して、金曜ですから誰もいません。
夕食はこちら。

dinner20170224.jpg

熱々おでん\(^o^)/
出かける直前に置いていってくれたようで、まだ熱々でした。うまい。
副菜はこちら。

dinner20170224_2.jpg

大根の皮のピクルス、サラダからし菜和え
ごま油がきいてうまいぞ。
ごちそうさまでした。

明日は雪になるようです。暇かな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。