SSブログ

5月13日(土) 雨じゃん・・・ [日々雑感]

雨。

予報通り雨でした。体育祭は延期となりました。娘はお弁当持って授業を受けに行きました。
今日も忙しかったです。予約は多かったのですが、結構順調に裁けていました。一人長くお話をしなければいけない人がいて、そこからずれ込んでしまいました。予約の方も1時間以上お待たせしたと思います。難しいですね。別に時間を設けて再度お話しすればいいのかもしれませんが。2時までかかるかと思いましたが1時半でなんとか終了できました。お腹空いたぞ。

帰宅して、少し仮眠。疲れました。ここのところ忙しかったですからね。
夕方かみさんを送りました。ピーター・バラカンの出前DJだそうです。

demae-dj.jpg

なかなか楽しかったようですよ。その後懇親会もあったようですが、体育祭が明日に順延になったので、準備の都合もあってかみさんは泣く泣く帰ってきました。とても残念そうでした。夕食は3人で近くのファミレスで済ませました。

明日は体育祭仕切り直し。午後から雨のようですけどねえ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。