SSブログ

6月3日(土) くったくた~・・・ [日々雑感]

曇り一時雨。気温は低めです。

予約は限度超えてました。予約外も予想を遥かに超えてたくさんいらっしゃいました。ほとんど平日の1日分ですね。土曜日は土曜日にしか来れない患者さんが多いので、結構大変な患者さんも多いです。土曜日だけは二人体制の方がいいのかもしれませんね。バイト雇うかなあ。

くたくたになって帰宅。家に帰ってコーヒー淹れて、音楽聴こうかなあとアンプに火を入れて、あったまるのを待っている間に寝てしまいました。少し疲れがとれました。

その後はバーンスタインのマーラー。交響曲第4番と第5番の途中まで。5番てほとんど聞いてないかも。新鮮でした。

その後少しイコライザの修理。
暗くなってきたので、まずこちら。

valdelavia_brut.jpg

Valdelavia Brut
CAVAです。すっきりさわやか。
夕食はこちら。

dinner20170603.jpg

豚ロース味噌漬け
豚らしい良い味が出てます。
そしてこちら。

dinner20170603_2.jpg

豚汁
何度食べても豚汁はうまい。
そしてこちら。

dinner20170603_3.jpg

焼き茄子とうみぶどう
うみぶどうは沖縄のお土産です。面白い食感ですよね。

明日は特に予定はありません。ゆっくりしようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。