SSブログ

5月11日(金) やっぱり忙しい・・・ [日々雑感]

晴れ。気温は低めです。

予約は一杯でした。予約外も一杯いらっしゃいました。天手古舞いです。特殊検査が必要な人やらレーザー必要な人やら色々てんこ盛り。手術は3件。午後もやっぱり子ども達であふれて目一杯。今日も定刻を超えました。まだ連休明けを引きずっている感じですねえ。暇よりは良いですけど。

くたくたになって帰宅。
今日は娘が塾に行っているので休肝日。
これよろしく、と渡されました。

karami-daikon.jpg

辛味大根です。早速下ろします。
今日の主菜はこちら。

dinner20180511.jpg

柳葉魚
我が家にしては珍しい雌です。辛味大根とパクチーでいただきます。おいしいね。
そしてこちら。

dinner20180511_3.jpg

パルミジャーノレッジャーノ入り粕汁
まろやかな味付けだと思ったらチーズ入りだそうです。うまいです。
そしてこちら。

dinner20180511_2.jpg

厚揚げとキーマンのパクチーキムチ和え
これうまいですね。本当はピーマンではなく獅子唐にしたかったらしいです。
ごちそうさまでした。

明日も予約で一杯です。娘の体育祭なので間に合えば見学に行く予定です。天気は曇りで雨にはならないようですね。気温は暑いようなので熱中症に気をつけないといけません。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。