SSブログ

5月25日(金) ちょっと緊張・・・ [日々雑感]

晴れ。

予約は一杯でした。もう毎日のことですね。一人での診療キャパ超えてるかもしれませんねえ。これ以上増えたらどうなるんだろう。どっかではしょるしか無くなるけど、それってやっぱりまずいわなあ。手術も気になる手術でしたが、特に問題なく終了できました。スタッフのお陰ですな。午後も目一杯。クタクタになって帰宅。途中、セブンイレブンに、荷物を取りに寄りました。送料ただになるので、受け取りにしたわけです。そしたらくじ引きができて、なんと20枚も。当たりが10枚以上あったらしく、ビールやらお菓子やらもらいました。びっくり!

受け取ってきたのはこちら。

kaion.jpg

「快音!真空管サウンドに癒やされる」
Luxmanの真空管バッファーのキットが付録です! 付録って? 本体のムックは24頁しかないペラペラな本ですけどねえ。言うところの「真空管ハーモナイザー」は、ちゃんとLuxmanのロゴが入っていてとてもカッコイイ。週末作ります。
今日は娘が塾で遅くなるので、お迎えのため休肝日。喉渇いたなあ~~と思って景品を見ると、ノンアルコールビールもある。と言うことでいただきました。

all-free.jpg

Suntory All-Free
まあ結構飲めますね。
夕食はこちら。

dinner20180525.jpg

ベジタブルカレー パクチーてんこ盛り
ちょっと甘いカレーですね。おいしいけど。
そしてこちら。

dinner20180525_2.jpg

甘長唐辛子とトマトのスープ
良い味です。
そしてサラダ。

dinner20180525_3.jpg

たまりしょうゆ漬けモツァレラチーズサラダ
あいかわらず面白い味です。

ごちそうさまでした。
明日も忙しそうです。

週末は学会準備で明け暮れるでしょう。間に合うんだろうか・・・いや間に合わせるけど・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。