SSブログ

5月26日(土) 天手古舞い・・・ [日々雑感]

晴れ。気温は普通ですかね。

運動会の学校も多かったようなので、あまり込まないかと思ったのですが、とんでもなく忙しくなりました。終了は1時半。くたびれました。1時間半くらいフルに動くとペースが落ちますね。やっぱり歳でしょうかねえ。遅い昼食をとって帰宅。

珈琲を淹れて、学会準備。
一段落ついたので、「真空管ハーモナイザー」の製作。
あっという間にできました。

tube-harmonizer.jpg

さて、どこに使うかですけどねえ。ほぼ全て真空管の我が家では使い道がない!?
まあとりあえずCDプレーヤーに繋ぎますかね。

買い物に行っていたかみさんが帰ってきたのでまずこちら。

peregrino.jpg

Peregrino
CAVAです。キリッとおいしい。
私は一杯飲んだ後、こちら。

sito_moresco_langhe2014.jpg

Sito Moresco Langhe 2014
これはうまいよ! 文句なし
主菜はこちら。

dinner20180526.jpg

ハンバーグステーキ デミグラスソース
うまい! 大好き!
副菜はこちら。

dinner20180526_2.jpg

ピーマン大量と卵の味噌炒め
これ、すごくおいしい。ピーマン大好き。
そしてこちら。

dinner20180526_3.jpg

セロリチャウダー
定番。ホントにおいしいです。セロリざくざく!

ごちそうさまでした。
明日は予定はありませんが、何はともあれ学会スライド完成させないと。やばいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。