SSブログ

6月28日(木) 少し暇・・・ [日々雑感]

曇り一時雨。蒸し暑いです。

今日は少し少なめでした。余裕ができて良いですね。落ち着いて診療できます。手術は2件。午後も比較的暇でした。
帰宅して、泡ものが底をついたので、今日はロゼ。
開けたのはTorresのRoseなのですが、撮ったつもりが写真がありません。
夕食はこちら。

dinner20180628.jpg

へぎそば
いいですねえ。
そしてこちら。

dinner20180628_2.jpg

えび・みょうが・かぼちゃ・甘長獅子唐の天ぷら。
サクッとあがっていておいしいです。やっぱり蕎麦には天ぷらが合いますね。
ごちそうさまでした。

さて、明日も予約は少なめです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

元新潟のU

へとへとの日もあれば暇な日もあり、なかなか平準化できないですよね。いつもではまずいですが、たまには暇な日があってもいいでしょう。

へぎそば美味しいですよね。乾麺は手に入るので時々食べています。いい風味です♪
by 元新潟のU (2018-06-29 23:01) 

みとこ

元新潟のU様 いらっしゃいませ。

偶には暇でないと体が持ちません。ず~~っと暇だと心が持ちませんけどね。
今回の蕎麦は小嶋屋の半生なのかな? 新潟の文化ですねえ。
by みとこ (2018-06-30 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。