SSブログ

7月22日(日) 1日仕事・・・ [日々雑感]

快晴。朝っぱらから暑いです。

6時に起きて、会議の資料を取りに医院へ。家にあると思ったのに、医院に忘れてきたようです。思ったより高速は混んでましたね。なんででしょう。帰宅して朝食。そして出かけました。9時から理事会、10時から研究会、食事を挟んで1時半から総会。内容が多く、3時近くまでかかりました。会場から出ると、焼けるような日差し。倒れそうなくらいの暑さです。こんな中で外で作業してたら熱中症間違いないですね。帰宅して少し雑用。屋根裏も暑いので長くはいられません。夕方息子を駅に送って、喉が渇いたのでまずギネス。

guiness20180722.jpg

しばらくしてかみさんが買い物から帰ってきたので、夕食。
まずこちら。

cremant de_borgogne.jpg

Cremant de Bourgogne
3本仕入れた内の最後の1本です。濃厚でうまいです。
夕食はこちら。

dinner20180722.jpg

クレソンラーメン
これはおいしいです。
そしていつもの焼き餃子。

dinner20180722_2.jpg

日本海の荒波のような跳ね上がり!
ごちそうさまでした。

さて、明日も予約で一杯。休みなしでまた1週間が始まります。水曜日は出張手術も入っているし、疲れる1週間になりそうです。温泉行きたいなあ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。