SSブログ

7月23日(月) 暑いねえ・・・ [日々雑感]

晴れ。暑いです。

冷房が効きにくくなってますね。それだけ暑いと言うことでしょう。
予約は一杯でした。予約外もそこそこ。手術は3件、ちょっと癖のある眼で疲れました。午後も目一杯。

くたくたになって帰宅。
まずこちら。

estelado.jpg

Estelada
チリのスパークリングです。まあ、悪くないですね。
夕食はこちら。

dinner20180723.jpg

牛赤身ステーキ アスパラ・ジャンボマッシュルーム添え
うまいね、夏バテ予防!
そしてこちら。

dinner20180723_2.jpg

トマトワンタンスープ
ちょっと濃いめですがいい味です。
トマトはうまい。

明日も忙しそうです。せめてもう少し涼しくなって欲しいですね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

青

毎日、暑い日が続きます。
新潟でも結構暑いですね。
今年は大雪に続き、猛暑ですね。
熊谷や関東は本当に大変そうですね。

トマトのスープ美味しそうです。
夏はトマトがいいですね。
私もトマトのスープ作ってみようと思います。
みとこ家は食生活がしっかりしているので熱中症対策は、大丈夫ですね。

by (2018-07-24 08:50) 

みとこ

青様 こんにちは。
暑いですねえ、京都などに比べればまだいいんでしょうけど、それにしても暑いですね。あの豪雪はどこへ行ったのかですよね。今あの雪があったら涼しくていいでしょうねえ。
うちの家族は風邪ひいても暑くても食欲だけは落ちないようで、毎日ガッツリ食ってます\(^o^)/
エアコン嫌いな私もさすがにエアコン使ってます。
青様も体調お気をつけて。
by みとこ (2018-07-24 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。