SSブログ

8月30日(木) 少し暇・・・ [日々雑感]

雨。気温は少し低めですが蒸しますね。

午前中予約はいっぱい。予約外も思ったより多く、午前中は結構めいっぱいでした。手術は2件。午後は暇でした。まあ月末ですからね。終りの方でかなり状態の悪い方がいらっしゃって、ちょっと気分が重くなりました。

帰宅してまずこちら。

proyecto_cu4tro_bubbles_rose.jpg

CU4TRO Roseです。
これはおいしいです。はずしません。
夕食はこちら。

dinner20180830.jpg

すき焼き\(^o^)/
副菜はこちら。

dinner20180830_2.jpg

エゴ
久しぶりに酢味噌でいただきました。
私は早々に赤ワインに移行

chateau_tour_du_haut-moulin2004.jpg

Chateau Tour du Haut-Moulin 2004
2004年Vintageです。14年ものですよね。つい最近のような気がするんですけど。うちのセラーのワインも熟成進んでるよなあ。少しずつ飲まないともったいないかもね。
これは、とてもおいしいです。ちょうどよい熟成でしょうかね。涼しくなってきたのでボルドーのワインもおいしく感じます。

さて、明日で8月も終了。暑い暑い今年の夏も終わりでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。