SSブログ

9月27日(木) 忙しくて暇・・・ [日々雑感]

雨のち曇り。寒いです。

朝、ジャケット着て出かけました。それくらい寒いです。
午前中混みました。予想はしましたが。手術は2件。午後は暇でした。このギャップがなんとも言えませんね。妙に疲れます。

帰宅してこちら。

montagny2014.jpg

Montagny 2014
これはうまいです。深い味わい。
半分ほど空いたあと赤に移行。

henri_bourgogne2013.jpg

Henri Bougogne 2013
これもいいですねえ。
夕食はこちら。

dinner20180927.jpg

ラムセロ
久し振りのような気がします。ラムの味満喫
副菜はこちら。

dinner20180927_2.jpg

茗荷チーズ焼き
香り豊かで歯触りも良く、美味しいです。
そしてこちら。

dinner20180927_3.jpg

鳥海なめこと豆腐の味噌汁
鳥海なめこがうまい!
ごちそうさまでした。

昨日はWindows10が全く動かず、写真アップしたところでタイムアウト。何が裏で動作してるのか分からんけど、あまりにも遅すぎ。時々ですけど使い物になりませんね。

明日も午前中は忙しそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。