SSブログ

11月8日(木) なんか変な人が多いような・・・ [日々雑感]

曇りのち晴れ。

午前中は比較的暇でした。木曜日にしては珍しいです。手術は2件。午後は混みました。びっくり。いつもと違うパターンですね。これはこれで疲れます。最近、ちょっと変わっているというか何をしに来たのかわからない方が多いように感じます。今までも春は多かったんですけど、秋にも増えているとは。なんなんでしょうね。
くたくたになって帰宅。
まずこちら。

henri_dubois_brut.jpg

Henri Dubois Brut
おいしいです。
途中私は赤に行きました。

barolo2013.jpg

Barolo 2013
GAJAです。贅沢だ!
夕食はこちら。

dinner20181108.jpg

ガパオライス
娘の勝負飯、だそうです。明日から試験なので。
普通においしいです。
そしてこちら。

dinner20181108_2.jpg

焼き椎茸
分厚い生椎茸をいただいたので焼いてみました。
うまいねえ。
そしてスープ。

dinner20181108_3.jpg

まるごとピーマンかき玉汁
ピーマンがうまいぞ。
ごちそうさまでした。

明日は医師会の仕事で遅くなります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。