SSブログ

7月28日(日) 駐車場抽選・・・ [日々雑感]

晴れ。暑いです。

朝から暑い。今日はガラス清掃業者が入る予定でした。9時40分予定。その前に駐車場抽選会が9時からあるので、朝食を食べて待機してたら8時半過ぎに清掃業者が・・・。1時間早いけど? 娘はまだ寝てるし、かみさんも起きたばかりでどうしようかと思いましたが、かみさんはOKとのことで、入ってもらいました。私は抽選会へ。外れる可能性はないので気は楽ですが、それでも場所選びは重要です。前回は全く同じところがとれたので移動がありませんでしたが、今回は一つは変更になりました。隣なんですけどね。帰ってきたらガラス清掃は終わってました。きれいになってます。天気崩れないといいけど。

その後は特に予定はないので、音楽聴いたり読書したり。娘の数学を一緒に悩んだり。なかなか解けませんね、高校数学は。40年のギャップは大きいぞ。

そうこうするうち日は暮れて、まずこちら。

carlota_suria.jpg

Carlota Suria
CAVAです。結構おいしい。
夕食はこちら。

dinner20190728.jpg

ヨーグルトン
骨付き豚がうまい。
そしてサラダ。

dinner20190728_2.jpg

ポテトサラダ
そしてスープ。

dinner20190728_3.jpg

ワンタンパスタスープ
良い味です。
ごちそうさまでした。

さてまた明日から頑張ろう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。