SSブログ

7月30日(火) 暑い・・・ [日々雑感]

晴れ。暑いです。

混みました。午前中目一杯。15分ほど超過。手術は急遽中止となり、硝子体注射のみ。午後は少し余裕が出ました。久しぶりの方も多く、散瞳検査も多かったですね。忙しくて診断書書く暇が無くたまってしまいました。早く書いてあげたいんだけど書く時間が無い。今日はなんとか少し捌きました。
終了後、長岡に向かいます。夕方の高速を南下するのは久しぶり。思ったより空いているんですね。長岡ICで降りて長岡バイパスに入ります。久しぶりなので走りにくい。向かう先は長岡リリックホール。娘とかみさんがエレクトーンフェスティバルを観に行ってます。そのお迎え。
新潟に着いたらほとんど9時なので、ファミレスで夕食。まあこれはこれ。

明日は、ピアノの調律が入ります。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

青

毎日、暑いですね。
子どもも夏休みに入り、病院に通っています。
やはり、とても混んでいるようです。
医療スタッフの皆さま、本当にお疲れ様です。
それにしても暑いですね。
テレビでは、熱中症対策を特集していました。
私も気をつけなければと真剣に考えるほどの暑さです。
何が一番良いのでしょうか?
by (2019-07-31 12:24) 

みとこ

青様こんにちは。
暑いですね、ホントに。お子様大丈夫ですか。お大事にされてくださいね。
喉が渇く前に水分補給が基本ですね。外出時は特に子供には必ず帽子。エアコンを惜しまない、というのも大事だと思います。おかしいと思ったら無理をしないと言うことでしょうね。お年寄りと子供は異変が自覚できませんので注意は必要と思います。
我が家の屋根裏は40度近くあるようです。長くはいられません。外より危なそうです。
by みとこ (2019-07-31 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。