SSブログ

7月31日(水) 暑いです・・・ [日々雑感]

晴れ。暑い!

普通に起きて、コーヒーを淹れて、朝食。娘を起こしてゴミ出しをして、銀行に行って入金。所得税がたくさん引き落とされます。7月の出費は多すぎますね。その後、調律師がやってきて、ピアノの調律をしてもらいました。音が整っていくのは気持ちがいいです。お昼過ぎに買い出し。午後は、娘の尾瀬旅行の準備で、雨具やらズボンやら買いに行きました。それにしても暑い。体感温度は40度くらい? お風呂に入っている様な暑さです。帰宅後は音楽聴きながら読書。床屋に行こうかと考えていたのですが、もう暑すぎて歩く気が無くなりました。夕方娘を送り、また読書。そして迎えに行き、遅い夕食。
まずこちら。

cetto_brut.jpg

CETTO Brut
メキシコのスパークリングです。結構おいしいですよ。
夕食はこちら。

dinner20190731.jpg
dinner20190731_2.jpg

牛ステーキ わさび岩塩でいただきます。
夏バテ防止ですな。
そしてスープ。

dinner20190731_3.jpg

野菜たくさんスープ
いい味出てますよ、おいしい!
ごちそうさまでした。

明日から8月。気分一新、頑張りましょう。
娘とかみさんは日帰りで東京です。熱中症気をつけてね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。