SSブログ

8月27日(火) 暇でした・・・ [日々雑感]

晴れのち曇り、遅くなって雨。

午前中予約は一杯でしたが、予約外が少なく、暇でした。手術は1件。午後も暇でした。学校も始まったところも多いようですし。たまっていた雑用もそろそろこなしていかないといけませんね。
帰宅して、娘を迎えに行き、こちら。

adernats_reserva_brut.jpg

Adernats Reserva Brut
CAVAです。すっきり爽やか、ですね。
夕食はこちら。

dinner20190827.jpg

自家製ローストビーフ
スライスするのがちょっと大変。なかなかいい焼け具合でおいしいです。
いつもの水茄子サラダ。

dinner20190827_2.jpg

そしてスープ。

dinner20190827_3.jpg

ラタトゥイユ改変スープのようです。具だくさんでおいしい。
おなかいっぱいになりました。

明日は、とある医院に出張手術です。
しばらく雨が続くようですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。