SSブログ

8月26日(月) それなりに忙しい・・・ [日々雑感]

晴れ。朝は結構冷えました。

予約は一杯でしたが、予約外はあまり多くなく、それなりでした。手術は2件。午後もそれなり。人数は結構来てましたけどね。電子カルテサーバー交換分の支払い完了。もう一つ器械入れ替えたらしばらく出費はないかなあ。
帰宅して、まず泡なのですが、カメラのバッテリーが切れていてスマホでとったので、これは後ほど。昨日に続いてポルトガルの泡です。かなりおいしい。
主菜はこちら。

dinner20190826.jpg

ラタトゥイユ
おいしいねえ!!!
そして水茄子のサラダ。

dinner20190826_2.jpg

ごちそうさまでした。
明日も忙しそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。