SSブログ

11月28日(木) くたびれた~~・・・ [日々雑感]

雨。寒いです。一時雪になったところもあるようですね。

午前中はそれなり。手術は1件。動いて大変でした。午後は暇。天気も天気だし。寒いし。こんなもんでしょうね。それにしてもくたびれました。
くたくたで帰宅。まず痕学。しばらくして娘を塾に迎えに行きました。
そしてまずこちら。

sorbello_brut.jpg

Sorbello Vino Spumante Brut
これはそれなりにうまいです。
夕食はこちら。

dinner20191128.jpg

麻婆豆腐&茄子
ピリ辛でうまいです。辛すぎもせず、いい味です。
そしてスープ。

dinner20191128_3.jpg

水餃子スープ
野菜多くてうまいです。
そしてこちら。

dinner20191128_2.jpg

ポテサラピーマンカップ
生ピーマンがシャキッとうまい!
ごちそうさまでした。

明日は結構本格的に雪になるようですね。まだ積もらないだろうけど。
たまたまとあるディーラーの前を通ったら、終業時間1時間ほど過ぎてるのにまだ電気ついてました。タイヤ交換のようですねえ。ご苦労様です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。