SSブログ

11月29日(金) 寒い寒い・・・ [日々雑感]

雪のち曇り一時雨。

朝起きたらうっすらと雪が積もってました。すぐに解けてしまいましたが。午前中はそれなり。手術は2件。ちょっと難しい眼でした。予想はしてましたが。午後は思ったより込みました。冬ごもりの準備でしょうかね。
帰宅して、まずこちら。

cremant_de_loire_brut.jpg

Cremant de Loire Brut
これはそれなりにおいしいです。結構定番。
夕食はこちら。

dinner20191129.jpg

ソーキ蕎麦
いいですねえ。自家製スープだそうですよ。おいしいです。
そしてなぜかこちら。

dinner20191129_2.jpg

ぶたまん
ふかふかでジューシーでおいしいです。
ごちそうさまでした。

さて、明日も頑張ろう。明日も雪になるようですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。