SSブログ

3月24日(火) 暇・・・ [日々雑感]

曇り時々雨時々晴れ。

予約はそれなりで、暇でした。手術は1件。午後ももっと暇。3月にしては珍しいかも。
それにしても色々と気がかりなことがあって、精神的には疲れてますね。くったくたで帰宅、と思ったらバイパスで事故。予定より30分ほど多くかかって帰宅。春ですからね、バイパスの事故も増えますよ。新潟バイパス、なめちゃいけません。初心者さん、異動してきた方々、気をつけてくださいね。日本一の交通量は伊達ではありません。
ようやく帰宅できて、まずこちら。

barons_de_rothschild.jpg

Barons de Rothschild
うまいです。文句なし。
おつまみはこちら。

dinner20200324.jpg

空豆素焼き
素でおいしい。
そして主菜はこちら。

dinner20200324_2.jpg
dinner20200324_3.jpg
dinner20200324_4.jpg

天ぷら蕎麦
海老増量! タラの芽サイコー! 牡蠣がプリップリでマジうまいです。
蕎麦は会津蕎麦。ゆでるの難しいそうです。
薬味は辛味大根と茗荷、レモン。

いやーおいしかった! ごちそうさまでした。

明日は特に予定はありません。娘とかみさんはお昼の女子会だそうです。
お昼どうしようかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。