SSブログ

3月23日(月) どうなることやら・・・ [日々雑感]

晴れ。

予約はそこそこでした。込みました。天気良いからでしょうかね。コンタクトレンズ、眼鏡希望の方も多いです。手術は3件。午後はそれなり。結局人数はさほど多くはなかったですけど、紹介状かいたり結構大変でした。スタッフ一人熱出して休みましたのでちょっとバタバタした感じはありますね。ちゃんと分担して埋めてくれるので助かります。
くったくたで帰宅。
まずこちら。

Chateau_Antugnac_closerie_de_lys.jpg

Closerie de Lys
香り高いスパークリングです。これはうまいね。
夕食はこちら。

dinner20200323.jpg

正油ラーメン。
濃厚な汁に極太麺がよく合います。
そしてこちら。

dinner202003232.jpg

しうまい
ごちそうさまでした。

さて明日も頑張ろう。
なぜか明日は雪の予報だと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。