SSブログ

4月22日(水) 休養・・・ [日々雑感]

晴れ、時々暴風雨。変な天気でした。寒いです。

普通に起きて、珈琲淹れて朝食。午前中は音楽聴きながら読書。ちょっと掃除。
お昼は蕎麦。

lunch20200422.jpg

午後からちょっと銀行に行ってお金を移動させました。4月は物入りです。特にコロナ対策で余計にお金かかってますね。そして情報収集。これが一番大事。家族とスタッフと患者さんに正しい情報を伝えないといけません。今後取るべき対策について検討します。なかなかこれといったものがない部分もあります。
そうこうするうち日は暮れて、まずこちら。

charles_de_villesainte_brut.jpg

Charles de Villesainte Brut
まあそれなりにおいしいですね。
主菜はこちら。

dinner20200422.jpg

三杯鶏
水菜が鳥の巣になってますね。おいしいです。
私は赤に移行

domaine_tollot-beaut_bourgogne2017.jpg

Domaine Tollot-Beaut Bourgogne 2017
これはうまいです。
副菜はこちら。

dinner20200422_2.jpg

切昆布煮つけ 厚揚げとさつまいも入り
おいしいね。
ごちそうさまでした。

さて、後半戦頑張ろう。明日はちょっと大変な手術です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。