SSブログ

4月28日(火) 暇・・・ [日々雑感]

晴れ。

予約は少なめでした。予約外も少なく、暇でした。手術も無いですし。午後ももっと暇。潰れそうなくらい暇ですね。ちょっと心配になります。込みすぎるよりはいいんですけどね、このご時世。
コロナ対策も少しずつ進展。お金もかかりますね。収入は減ってるのに出費は大幅に増えている。しばらく大変でしょう。元々ギリギリですからね。開業医はぼろもうけ、と思われているようですけど、そんなことはありません。

帰りの高速は空いてます。新潟バイパスはそれなりに混んでますが、それでも少ない方でしょうね。
帰宅して、まずこちら。

marotti_sampi_brut_rose.jpg

Marotti Campi Brut Rose
Spumanteのロゼです。これはうまいね。
夕食はこちら。

dinner20200428_2.jpg

ヨーグルトン
骨付き豚肉です。旨味凝集! おいしいです。
サラダはこちら。

dinner20200428_3.jpg

アスパラトマトサラダ
すっきりとおいしいです。
そしてもう1品

dinner20200428.jpg

鯨のユッケ
鯨肉久しぶり。とてもおいしいですね。
ごちそうさまでした。

明日は休日。ゆっくりしましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。