SSブログ

5月5日(木) こどもの日・・・ [日々雑感]

快晴。風は冷たいです。

普通に起きて、珈琲淹れて朝食。娘は今日も勉強です。かみさんは今日も弁当作り。休みないよねえ、ご苦労様です。

連休中、リビングオーディオの接点清掃をしていますが、今日はイコライザ。

sv310eq-1.jpg
sv310eq-2.jpg

SV-310EQ
久しぶりにおなか開けました。我が家のはMullard - All Western 仕様です。

お昼はお弁当買ってきました。

lunch20220505.jpg

明らかにカロリーオーバーだね。
午後は音楽聴きながらプラモデル作り。
おやつはやっぱり柏餅

teatime20220505.jpg

その後ちょっと映画観たりしてました。
そして日は暮れて、まずこちら。

chateau_de_lailee_brut.jpg

Chateau de Lauiee Brut
これはうまいね。
夕食はこちら。

dinner20220505.jpg

オムライス デミグラスソース
いい味に仕上がってますねえ。
副菜はこちら。

dinner20220505_3.jpg

コゴミのおひたし
上越のお土産にいただきました。旬ですねえ。
そしてこちら。

dinner202205052.jpg

空豆素焼き
素焼きが一番うまいね。熱々が最高。

ごちそうさまでした。

明日から通常営業。ちゃんと復帰できるかなあ。手術も入れてあるしなあ。
まあがんばろう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。