SSブログ

5月7日(土) 思ったより暇・・・ [日々雑感]

晴れ。暑いです。

予約は少なめでした。朝のうちちょっと混みましたが、人数は少なく比較的暇でした。まだGW中の人もいるのでしょうし、天気いいですから行楽でしょうね。

帰宅途中でディーラーに寄ってタイヤ交換してきました。今更という感じはありますけど。いつもこの時期なのでなんとなくです。夏タイヤはやっぱり走りやすいわ。

家に帰ってちょっと休憩。音楽と読書。
プラモデル作り。塗装して乾いたら組み立て接着、なので進捗は遅いです。それも楽しみ。急いで作るものではないし。

そして日は暮れて、まずこちら。

closerie_de_lys.jpg

Closerie des Lys Crémant de Limoux
これはうまいですね。エチケットも綺麗。
主菜はこちら。

dinner20220507.jpg

エビチリ
ぷりっぷり! ちょい辛。おいしい!
副菜はこちら。

dinner20220507_2.jpg

牡蠣の中華クリーム煮
定番。うまいです。
そして味噌汁

dinner20220507_3.jpg

海老頭の味噌汁
よいです。
ごちそうさまでした。

明日は特に予定はありません。娘も1日模擬試験らしい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。