SSブログ

5月14日(土) ワクチン集団接種・・・ [日々雑感]

雨のち晴れ。

予約はやや多め。予約外は多く、目一杯でした。概ね予想通りの人数ではありましたが。
お昼ご飯食べてワクチン集団接種会場へ。今日の予定は360人程度とのこと。前回よりは少ないのかな。それでもほぼ休みなし。5時半前に終了。くったくたです。毎度毎度職員の方々には頭が下がります。本当にご苦労様。3回目接種は順調に進んでいるようで、私の6月の予定分は中止になりました。ということでひとまずお役御免のようです。4回目接種がどうなるかでまた招集かかるかどうか決まりますね。

帰宅して、まずこちら。

guiness.jpg

ギネスビール
そしてちょっと仮眠。
かみさんが帰ってきて、こちら。

philopponnat_royale_reserve_brut.jpg

Philipponnat Royale Reserve Brut
濃厚ですね、これは。
夕食はこちら。

dinner20220514.jpg

ラタトゥイユ
よいです!
副菜はこちら

dinner20220514_2.jpg

カプレーゼ
これも良いです!
ごちそうさまでした。

明日は予定はありません。ゆっくり休もう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。