SSブログ

7月13日(水) 久しぶりに出張手術・・・ [日々雑感]

晴れ。

普通に起きて珈琲淹れて朝食。
賞与と給与の振り込み手続き。また大金が飛んでいく。頑張って働かないと。
その後床屋さんに。今年から行き始めた理容店ですが、なんと8月で閉店だと。まあ老夫婦がやってましたから、閉店もありだろうなあと思っていた矢先でした。やっと慣れたのにねえ。ここのところ続けて理容店3店に店じまいされてしまいました。1件目は30年ほど通っていたのですがご主人急逝してしまいました。2店目は奥さんの介護のために店じまい、今回は「やめたくなった」そうです。それが一番大事でしょうね。やめ時、身にしみます。

帰宅して昼食。

lunch20220713.jpg

うどんです。鶏天付き。
そして出張手術。
手術は4件でした。翼状片、内反症2件、眼窩脂肪ヘルニア。
うまくいったはずですが、術後診れないのが不安材料。
くったくたで帰宅。
ちょっと休憩。そして日は暮れて、まずこちら。

marques_de_chive_brut.jpg

Marques de Chive Brut
CAVAです。なかなかおいしい。
夕食はこちら。

dinner20220713.jpg

生姜醤油ラーメン
太麺でうまいです。
そしてシウマイ

dinner20220713_2.jpg

ごちそうさまでした。
さて後半戦頑張ろう。3日働けば連休じゃ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。