SSブログ

10月29日(土) 寒くなりました・・・ [日々雑感]

晴れ時々曇り一時雨。

寒いです。まあ10月ももうすぐ終わりですから、当たり前ですね。
予約はそこそこでした。予約外もそこそこでちょっと超過して終了。帰り道なんだか混んでましたね。なんなんでしょうか。バイパスも市中も渋滞までは行かないけど車多い。
帰宅して珈琲淹れてちょっと休憩。

しばらくするとキッチンリフォームの業者さんがいらっしゃいました。
細かいところが少し変更になったのでその打ち合わせ。工事責任者もいらっしゃって細かい寸法チェックしてました。いよいよですなあ。

その後は音楽と読書。
そして日は暮れて、まずこちら。

licuo_ross_brut_nature.jpg

Licuo Ross Brut Nature
CAVAです。これはおいしいね。
夕食はこちら。

dinner20221029.jpg

ガパオ
久しぶりですね。バジルがなかったこともありますけど。
おいしいね。皆さんはご飯付きのガパオライスですが、私はご飯なしです。
箸休めにこちら

dinner20221029_2.jpg

そして副菜

dinner20221029_3.jpg

ピーマンと厚揚げの炒め物
色々ありまして難産でした。とてもおいしいけど。
ごちそうさまでした。

研究会があったのですが、すっかり忘れてました。まあ仕方がないね。

明日は特に予定はありませんが、キッチン・リビングの整理でしょうねえ。1週間後から工事始まりますし。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。