SSブログ

11月7日(月) キッチンリフォーム初日・・・ [日々雑感]

曇りのち雨

予約は少なめ。手術は2件。午後もそれなり。比較的暇だったのでレセプト無事見終わりました。
今日9時からキッチンリフォームはいります。適宜かみさんからLINEで状況報告はいりました。なんと冷蔵庫動かせなかったと! なんで? その後も想定外のことが色々あったらしい。下水くさいし。

帰宅して、状況確認。なんで冷蔵庫動かせなかったんかね。あほらしいので自分で動かしました。あんなもん一人で動かせるわ! 下水臭さは排水管のシールが不十分なため。仕事が雑だねえ。

リビングがキッチンの物置になっているのでチョー狭いけど夕食。
まずこちら。

estrellas_brut_nature.jpg

Estrellas Brut Nature
これはうまいです。
夕食はキッチンが使えないのでお惣菜。

dinner20221107.jpg

しばらくこんな夕食が続きます。飽きそうだけど。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

元新潟のU

リフォーム業者イマイチのようですね。
冷蔵庫「動かせなかった」ではなく「動かしたくなかった」なのかも。
配管工事は慣れていない人か?
by 元新潟のU (2022-11-09 12:18) 

みとこ

元新潟のU様 こんにちは
中身出してなかったので、諦めたらしいですね。大型の冷蔵庫、タイヤついてますから、同一平面の移動だけなら転がすだけなのですが、どうも持ち上げようとしたらしいです。で、動かなくてすぐに諦めたそうです。なんともはや。
この日来たのは解体業者ですから、ただキッチン外しただけで終了したようですね。次の日からはきちんと封印されていて臭いありませんでした。
by みとこ (2022-11-09 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。