SSブログ

11月15日(火) 少し暇・・・ [日々雑感]

雨のち曇り一時晴れのち雨

晴れたかと思ったらまた雨になりました。
予約は比較的少なめでした。予約外も多くなく、11月としてはこんなものかもしれませんね。手術は1件。翼状片。午後も比較的空いていました。患者さんとお話ができるので気分的にはいいですね。待たせたあげくに1分診療じゃあこっちも気分が良くありません。

帰宅して、こちら。

castell_llord_brut_nature.jpg

Castell Llord Brut Nature
CAVAです。結構おいしいね。

本来今日でキッチンリフォーム完了予定だったのですが、まあ色々ありまして、まだ未完です。うんざり!!
ということで今日もお惣菜。
それにしても、最新のガスグリル、多機能すぎて訳わからん! 温度調整もしてくれるようなので低温調理も可能らしい。といいつつ、基本操作しかしないだろうなあ。
収納の構造が以前と大分違うので、かみさんは結構困っているようです。それにしても濃縮つゆのボトルが入らんとは・・・どういう設計だ? 微妙に高さが足りないんだよね。フライパンも引っかかるし。工夫が必要だ。

明日は照明の工事、金曜は収納棚の扉の取り替え工事があって終了となる予定ですが??? もうこれ以上何もないといいなあ。

大規模修繕の足場の撤去が始まりました。久しぶりに夜空が見えるようになりますねえ。

明日は給与振り込みの手続きと、久しぶりの出張手術です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。