SSブログ

11月12日(土) そろそろ・・・ [日々雑感]

晴れ。

予約は多めでした。予約外もそれなりで、天手古舞いでした。40分ほど超過して終了。インフルエンザワクチン打ちました。今回のは痛くないね。年取っただけなのかも?
帰りに馬刺しを買って帰りました。

キッチンリフォームも終盤です。取り付けは昨日終了し、残りは壁紙と電気配線のようです。ただ、交換予定だった収納の扉が手配ミスなのか部品が足りず、金曜になるとのこと。まあ月曜日にはキッチン使えるようになるそうなので、一安心ではある。洗面所って食器洗いに向いてないね。すごく気を遣う。特にワイングラス。割りそうだよ。それにしても今回のリフォームがらみで色々あったなあ。疲れましたわ。家にいるかみさんはもっと疲れただろうけどね。ゆっくり温泉でも行ければいいけど、受験控えてるからなかなか時間が取れません。

今日もスーパーのお惣菜。
飲み物はこちら。

henri_dubois_brut.jpg

Henri Dubois Brut
これはうまいね。

明日はホームセンターかな。そろそろ冬支度、です。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

元新潟のU

キッチンリフォーム中は洗面所で食器洗いだったんですね。確かにワイングラス割りそうです。味気ないですがプラコップが良さそうです。
by 元新潟のU (2022-11-13 13:04) 

みとこ

元新潟のU様 こんにちは
台所のシンクってよくできてますね。適材適所ってやつですねえ。
プラのワイングラスも旅行用にあるんですけど、なんとなくガラス使ってます。飲んで洗うのは明らかに危険なので、グラスだけは朝洗ってます。まあこれも明日までです。
by みとこ (2022-11-13 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。