SSブログ

2月7日(火) 緊張・・・ [日々雑感]

曇り一時雨

曇りの予報だったので傘持たずに出たらいきなり雨。まあすぐ止みましたが。
予約は多めでした。予約外もそこそこ。
手術は内反症。若年なのでとても気を遣いました。麻酔以外は痛くはなかったようですけど、時間はかけられないし、綺麗に仕上げないといけないし。緊張の手術でした。
午後も結構目一杯。火曜にしては混みましたね。

帰宅してまずこちら。

balincourt_brut_seduction.jpg

Balincourt Brut Seduction
なかなか美味しいですね。まあシャンパンだしね。
私は赤に移行

trimbach_pinot_noir2020.jpg

Trimbach Pinot Noir Reserve 2020
Alsaceの赤。Ponot Noir これはある意味珍しいでしょうけど美味しいですね。

夕食はこちら。

dinner20230207.jpg

ラムセロ
久しぶりですね。ほどよいセロリが手にはいったので。生醤油だけでいただきます。おいしい。
サラダはこちら。

dinner20230207_2.jpg

リンゴと白菜のサラダ 定番 
そして味噌汁

dinner20230207_3.jpg

ごちそうさまでした。
明日は内科に行って内視鏡検査の予約をしてきます。だいぶ遅くなりましたけどね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。