SSブログ

2月25日(土) 忙しい・・・ [日々雑感]

曇り一時雨時々晴れ

予約は一杯でした。比較的天気がよかったせいか予約外もたくさんいらっしゃって天手古舞いでした。約1時間ほど超過して終了。
くったくたで帰宅。運転中眠いこと。危ない危ない。音楽聴きながら休憩。そして読書。

そうこうするうち日は暮れて、まずこちら。

chamdeville_brut.jpg

Chamdeville Brut
これは濃厚でうまいです。
私は赤に移行

chateau_moulin_de_la_bridane2018.jpg

Chateau Moulin de la Bridane 2018
悪くないかな

夕食はこちら。

dinner20230225.jpg

ハムステーキ
3種ですかね。それぞれ美味しいですね。やや味が濃いのは仕方ないかね。
そしてこちら

dinner20230225_2.jpg

クラムチャウダー
良い味です。
ごちそうさまでした。

明日は特に予定はありません。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

加用用真

お嬢様ご入学決定おめでとうございます。国立大学ですから「親孝行な」娘さんですね(でも私たちの時と違い、国立も月謝上がってる)親父さんと(教育かな)。まあそれはともかく春が来ましたね一足早く。私も愉快です。
by 加用用真 (2023-02-27 12:42) 

みとこ

加用様 ありがとうございます。
確かに入学金も学費も私の頃の数倍です。もちろん私学に比べようもありませんけど。張りあいが出ます。
by みとこ (2023-03-01 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。