SSブログ

1月31日(火) 暇・・・ [日々雑感]

曇り時々晴れ。

寒いです。半年ぶりにマンションの駐車場からの出勤。朝の道路はコチコチでした。滑る滑る。さすがに高速は50km/h規制。晴れているので乾いたところも多かったですけどね。昨日よりは気温は高めでした。最低で-4.5℃だったかな。昨日は-7.5℃でしたからね。

予約は少ないです。晦日なので普段通りですね。硝子体注射1件。眼瞼下垂1件。午後も暇。
帰りの高速は全く雪なし。でも50km/h規制。まあ守ってる人いませんけど。

帰宅して、マンションの大規模修繕引き渡し。理事長だけ出れば良かったんでしょうけど、間に合ったので顔を出しました。建設会社の方々にはお世話になったしね。雪も降ったけど期日通り終了できて良かったよ。

帰宅して冷蔵庫を確認。ちょっと買い出しに行って夕食を作ります。今日は娘とかみさんは某大学の二次試験のため上京しています。息子のために簡単に夕食。

dinner20230131.jpg

ちゃちゃっと豚生姜焼きを作って後はお惣菜でまとめました。30分料理。まあこんなもんだよ。

明日は雑用が少々ですね。銀行も行かないと行けませんし。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。