SSブログ

1月30日(月) 暇・・・ [日々雑感]

晴れのち曇りのち雪。

寒いです。朝のうち青空出てました。昨日の雪でそれなりに積もったらしく、車の上は15cmくらい積もってました。新雪なので軽く下ろすのは簡単でした。駐車場出口も問題なく出ることができました。今日で終わりだしね。高速はなんと霧。200mくらいですかね。晴れたのでこうなったんでしょうけど。黒崎の南で-7.5℃を確認。今年一番かな。以前-11.5℃を見てますね。雪原と風向きで下がるんでしょうね。道路は所々凍ってました。

予約は少なめ。天気が良かったので少し予約外は来ましたけどそれにしても少なめ。手術は2件。午後も暇。午後降ってきましたが積もりそうにありませんね。6ヶ月間お世話になったコインパーキングをスルーしてマンションの駐車場に。雪多いぞ。ガチガチだし。

帰宅したらかみさんからSOS。かみさんの車も出さないと行けません。思ったより雪は積もっていて車掘り出して脱出。4WDは楽ですよ。家に戻りました。

まずこちら。

valdelavia_brut.jpg

Valdelavia Brut
CACAです。定番。
夕食はこちら。

dinner20230130.jpg

牛タン焼き
頂き物です。適度に柔らかくておいしいです。いい味ですねえ。
副菜はこちら。

dinner20230130_2.jpg

えごねり
うまいね。
そしてスープ。

dinner20230130_3.jpg

ピリ辛です。
ごちそうさまでした。
明日は娘とかみさんは二次試験のため東京に行く予定です。天気はどうでしょうねえ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。